新着情報

年別アーカイブ: 2017年

本日予定通り開催いたします!

第39回丹沢湖ハーフマラソンは、本日予定通り開催いたします! なお、交通渋滞等も考えられますので、余裕をもった時間で お越しいただけますようお願い致します。

会場では着々と準備を進めております

丹沢湖ハーフマラソンの会場では、着々と明日の準備を進めております。 山々は少しずつ色付いてきています。会場周辺の道路は混雑することが予想されます。 時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願い致します。

大会前日・当日の事務局問合せ電話番号に関して

大会前日・当日の事務局問合せ電話の番号は下記となります。 090-8813-8049 また、電話対応時間は下記となります。 前日25日(土) 8:00~17:00 当日26日(日) 6:00~15:00 ※開催可否に関し …

大会当日(26日)の交通規制に関して

丹沢湖ハーフマラソン当日の会場付近の交通規制は下記の通りとなります。 観光でお越しの方、近隣にお住まいの方にはご迷惑お掛けしますが、 ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。 交通規制チラシHP

大会当日のバスの運行に関して

大会当日は各駐車場からのシャトルバス(無料)と新松田駅、谷峨駅からの 大会専用バス(有料)を運行いたします。 詳細の時間などに関しましてはこちらをご覧ください。 バス運行表はこちら

エントリーを締め切りました!

エントリーを締め切りました! 沢山のエントリーをいただき、ありがとうございます。 ご参加いただくランナーの皆様に楽しんでいただけるよう 準備を進めてまいります。

参加賞Tシャツのデザインを発表します!

第39回丹沢湖ハーフマラソンの参加賞Tシャツのデザインが 決まりましたので発表いたします!

エントリー期間を延長いたします!

エントリー締切日を9月30日(土)まで延長いたします。 沢山のランナーの皆様のエントリーをお待ちしております!

エントリーの締切が近づいています!!

エントリーの締切が近づいております。 まだ悩まれている方はお早目のエントリーをおススメいたします!

ゲストの岩本能史さんに関する記事がランナーズ9月号に掲載されています!

月刊ランナーズ2017年9月号の「誌上ランニングラボ 激坂実験隊」に 丹沢湖ハーフマラソンのゲストでもある岩本能史さんが掲載されています。 また、記事の中では、岩本さんの恩師の元山北高校の吉田先生や山北高校OBの 安池一 …

1 2 »

大会結果

マイページ
マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

大会パンフレットダウンロード

山北町

山北町観光協会

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU